
--------(--)
 

[ウッディと楽しい仲間たち]のTOPページ

ようこそ ウッディと楽しい仲間たち へ
このブログのモットーは皆様に「笑顔」を
そして「情報」を届けて生きたいと思います

( ^^) _旦~~閲覧上の注意( ^^) _旦~~

このブログのリンク関係はわたくしウッディに連絡下さい(^^ゞ
コメントを下さったかたがたは すぐに返します(がんばります
 ではこのブログを楽しんでくださいね(*^。^*)
なおこのTOPはオンライン関係について受け付けています。
例えば「俺MGO持ってんだー、フレいいかな?」とか
「ウッディ白騎士物語持ってんだ今度やろーぜー」など
それからゲームの質問も(出来るだけ)答えますのでTOPも利用してください(^^ゞ
2030-01-01(Tue)
 

タイトル? んなもんねーよ!!

MGO2(メタルギアオンライン2)はやくやりてぇッ!!
なんなんだよちくしょー ソニーがんばってくれよ!! 政府ふざけんな!!
ウッディの怒りの理由はggってね(^^ゞ

そういや仕事の先輩も持っていたMGS4 速くやりてー
2011-05-29(Sun)
 

最近の自分について

どーもー ウッディです やっと日曜日ですね 
私仕事が始まりましてブログも書いていこうという決意をしました)^o^(
しかし・・・。

続きを読む>>

2011-04-17(Sun)
 

お久しぶりです こにゃにゃちは

MGSとCODとドラクエを愛してやまない ウッディです 
久しぶりに記事をかきまんぬ
きっとみなさん私の事忘れたんでしょうなw 

しか~し 私は帰ってきたぞ!!
というわけで わけ分からんかも知りませんが 頑張っていくんで 4649!!

(次の記事は何にしようか・・・。)
2011-03-22(Tue)
 

ただのポケモン日記

みなさんおひさしぶりです 
12月に突入しましたね 

続きを読む>>

2010-12-04(Sat)
 
電光掲示板
アナログ時計(黒)
プロフィール

卍ウッディ卍

Author:卍ウッディ卍
ニックネーム・ウッディ
年齢 ・18歳 社会人だ
居場所・東京のどっか
主にゲームについてやっていこうと思います。
みんな集まれえぇ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今やっているもの)^o^(
PS3・フレンド登録
受付中(^^ゞsumimoto2009
で検索(^^ゞ
MGO2
プレイヤー名 
NEXT+UDEY+
COD:BO
ディスガイア4

PSP
MHP3(^^ゞ
MGS PW

DS
ポケモン W
ドラクエジョーカー2 プロ

何人見てくれるかな?
カレンダー(*^。^*)
today's words

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
